プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己嫌悪について

なにしてんだろ自分。
はあ。情けない。
などと自分に疲れたり落ち込んだり
した時あなたはどうしてますか?

お酒は飲めないので
お酒を呑んで忘れる!などは無しで
お願いします^ - ^
スポーツをやっているので
スポーツも無しでお願いします。

お金を1円も使わず気分転換できる
方法など教えてください!

A 回答 (13件中1~10件)

何も考えない。


寝て忘れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとう

お礼日時:2018/07/11 19:55

帰りの車の中で叫ぶ(笑)そんで、好きな歌手の曲を歌う!


事実やってました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

ありがとう

お礼日時:2018/07/03 18:30

サウナで.ひとしきり汗を流すんが.ええかなって…思ったけど…お金を使わずってあるから…じゃ…やっぱ駅の4・5分歩く位ですかね…歩き

れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ありがとう

お礼日時:2018/07/03 08:07

釣り

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

あありがとう

お礼日時:2018/06/30 20:43

絵を描く


散歩
料理
恋愛❤️
自分磨き
ヨガ


これでどうだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとう

お礼日時:2018/06/30 20:18

図書館で本を読む!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

ありがとう

お礼日時:2018/06/30 20:18

んー、お金ダメだけど246円ならいいでしょ


108円 ホテイソウ1つ
108円 金魚のエサ一袋
30円 金魚1匹
0円 スーパーの段ボール置き場から大きめの発泡スチロール1つ


一匹で水草あるならポンプはいらない!!小さい粒のやつ、コメリで売ってる赤いのがよく食べます!


あなたがいないと生きていけない小さい可愛い家族です!
自信を持って飼ってあげましょ!あなたの生きがいになるかも!
大事にしてやってくださいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

ありがとう

お礼日時:2018/06/30 20:03

好きなもの食いまくる。


カラオケ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

カラオケはお金かかる。

お礼日時:2018/06/29 20:53

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

ありがとう

お礼日時:2018/06/28 06:26

死にてぇと誰にも聞こえない様に呟きます。


そしてこの独り言はこれから良くなる為の前触れなんだと自分に言い聞かせます。身嗜み、立ち振舞いを注意し、周りの人には弱い部分を見せない様にします。お気に入りの高級腕時計を見て気分を高めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

ありがとう

お礼日時:2018/06/28 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!