アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンデーションやフィニッシュパウダーをすると、顔が粉っぽくなったり顔の線(?)が浮き出たりします。

使ってるファンデーションはINTEGRATEの水ジェリーファンデーションやKETOのリキッドファンデーション、MaybellineのBBクリームです。

フィニッシュパウダーはCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダーです。

寝る前などに保湿したりパックしたり鼻の毛穴を綺麗にするやつをやったりファンデーション買い換えてみたりしてるのに必ずなってしまいます。どうすれば粉っぽくならなくなりますか?

A 回答 (2件)

リキッドファンデーションを塗る前までかなりしっかり時間をかけて肌の状態を整えないとパウダーが上手く乗りません。

(私の場合です)

時間がないときは、パウダーやらない時もあります。

ドラッグストアの美容部員さんに聞いて見ると色々アドバイスもらえます。混んでるとレジ打ってますが。
    • 1

ハトムギスパミストなどの霧状のスプレーと最後に吹き付けて手でパッティングするといいですよ!

• 2