プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で全身黒コーデってダメですか?

A 回答 (3件)

似合えば有り



身長、スタイルにもよりますしね
あくまで私感ですが
低身長で、普通体型だと全身黒は似合わない気がします
    • good
    • 1

女王の教室の天海祐希みたいならよい。


MISSデビルの菜々緒もいいね。
    • good
    • 0

秋や冬場は良いけれど、夏場は暑苦しくて嫌ですね。

「女性で全身黒コーデってダメですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!