プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に勧められて買って今日着てたんですけど、、どうですか??
21歳です

「彼氏に勧められて買って今日着てたんですけ」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

上可愛い~


下見て、えっ?
    • good
    • 0

モッコリしてますね。

そっちの方だったんですね。まぁ、驚くこともないか。愛は性別も種族も超えるから。
「彼氏に勧められて買って今日着てたんですけ」の回答画像19
    • good
    • 2

NGだな‼️

    • good
    • 2

ちょっとだけ引きます。


お腹出て見えます。上がフェミニンなのに、下がどうした?って感じで、彼氏さん、普段は、センスあるファッションなんでしょうか?
でも、貴女は、きっと可愛い女性なんでしょうネ〜。
    • good
    • 1

前方から、この姿で若い子が歩いてきたら間違いなく顔を確認します。



小学生かな?って...

パンツじゃなく、黒や紺のスカートと合わせた方が素敵。

上も、半袖かノースリーブがいいですね〜(^^)
    • good
    • 0

スカートと合わせた方が素敵だと思います。

    • good
    • 3

かなり、着こなし難しいものを選ばれるのですね。

スーパーモデルが家できてそうな感じのパンツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに白のサスペンダーとニーソックスで街歩いてた時は視線感じた気がしたんですけど、気のせいですよね?、

お礼日時:2018/07/01 10:48

彼氏さんが買ってくれたからって気持ちわかるけど



ごめんなさい
ダサい

冬にスカートの下にきる腹巻パンツにしか見えない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっか、だよね、、
でも、同じ種類のニットブルマ
黄色と白も買ってきてるみたいで、、本当にどうしよう
はくしかないのかな、、
私服として

お礼日時:2018/07/01 01:01

上のブラウスは大好きです‼️


下はミニのサーキュラースカートが良いな。
最近は真夏でも、ショーパンやホットパンツにナチュラルストッキングを履く子がいるから。
「彼氏に勧められて買って今日着てたんですけ」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど〜参考になります!

でも、詳しく言うと私は好きでこの格好してるのではなくて、彼の趣味で着せられてます。彼が私に着て欲しいって買ってくるんです。

したのニットブルマは高かったらしくて、、どうしても着て欲しいらしいです。変えるなら上のほうなんですよね、、、

お礼日時:2018/07/01 00:11

>ここ最近、彼と付き合い始めてから友達からも私のファッションって変わってるよね〜



いい友達ですね。
中々そんなこと言ってくれないですよ。
くすくす陰で笑うくらいですよ。
彼氏はセンスいいの?
服のセンスを相手に合わせるのは
相手がセンスいいときと、それをあなたの似合うファッションに
出来る時だけだから、
相手が自分の好みにしたいからと言って似合わないものとか
それ以前に他人から「変」と言われる格好を
押し付けるのは、彼氏には申し訳ないけど・・・
やっぱりやめたほうがいいと思います。

脚みせて平気っていうのは、彼氏がってことです。
あなたがというよりも
彼氏があなたが好きなら、余り見せてほしくないな~って
いう人が多いと思うのね。
いや、いますよ。あなたみたいにスタイルいいから
自慢したいって人。
でもね、それであれば違うショーパンにしたほうがいいと思う。

これはやっぱり残念です(´;ω;`)

みんなに(って殆ど私だけど)
色々言われても真摯にお返事くださっている
あなたは性格も優しくていい人だから
麻痺してるんじゃないかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも最初、首にハートチョーカーつけてロリ っぽい格好して友達に会った時は半笑いされましたけどね、、、
こういう格好繰り返してくと
異変に気付いたみたいです、、、
せっかくかわいいのにもったいないって、、、、自分で言うのもあれなんですけど
彼氏のセンスはいい方だと思います

私に強要するファッション以外は、、笑
彼からしたらかわいい格好らしいんですけどね、、、
足をこんなに見せる感じの格好は今回初めてです

本当に彼氏がかわいいって言うものはかわいいって思い込むようになってたかもしれないです、、、

写真には見えませんけど、下半身の膝上まで白ニーハイ履いてますし、、

お礼日時:2018/06/30 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!