プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に勧められて買って今日着てたんですけど、、どうですか??
21歳です

「彼氏に勧められて買って今日着てたんですけ」の質問画像

A 回答 (20件中11~20件)

>でも彼がせっかく買ってくれたので着てあげないとって気持ちもあって、、



判る!判るけど~
判るけどね~
それはダメですよ。彼氏の言いなりになっていると
ホント自分見失いますよ。
ワンピとかロングスカートの方が素敵だと思います。
こんなに脚みせて平気なんて・・・
でも、彼氏はあなたが自慢なんでしょうね。
だけどね~
っこればかりは・・・。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ最近、彼と付き合い始めてから友達からも私のファッションって変わってるよね〜っていわれるようになることがたまにあります、、、

いやいや、、本当はこんな格好したくないですよ、平気じゃないです笑
でも
感覚が少し麻痺してるかもしれないです

お礼日時:2018/06/30 23:25

色白で可愛いのに勿体ないです。


これ冬から春くらいまでです。

今の小学生はお洒落さんですから
こういう風には穿かないですよ。

https://shop-list.com/women/ddee/dd002352/

せめてこのくらいだったらいいかも・・・。

ごめんね~やっぱり変です。
都内でみたことないですもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達と同じことを聞いた気がします笑

可愛いのにそんな格好でもったいないよーって、、、、

私だってすごく恥ずかしいですよ
いっつもロングスカートとかワンピースしか着ませんし、、、

でも彼がせっかく買ってくれたので着てあげないとって気持ちもあって、、

お礼日時:2018/06/30 23:15

他にも回答しましたけど


これ、冬服ですよね?
しかもぴっちりで・・・インしていて
かかなり変な人ですよ。
幼児用の毛糸のパンツみたいです。
これは、外歩くのに勇気入りますね。
多分、殆どの人が唖然としていると思います。

小学生でも着ないかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生でも着ないは大袈裟ではないですか??

そんな変な人に見えてたんですか、、
かわいいかわいい言われてたんで今日一日この格好でお買い物してた、、、

お礼日時:2018/06/30 23:02

え?あれってスカート履き忘れてんじゃない??


って思うかも。実際に視界に入ったら。
お腹の部分がゆるゆる?ブラウスのインのせいかな?サイズ合ってる?
お腹の主張がつよく、視線がそこに行ってしまいます。
横からのラインも美しく無いですよね?

ブラウスの選び方で大分違ってくると思いますよ。

ニットショートパンツ攻略♡可愛さ120%キュートなベストコーディネート4選|MERY [メリー]
https://mery.jp/1002361
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に買って着て貰ってなんで、、サイズはあってないかもです。

ブラウス変えたらましになりますかね?

お礼日時:2018/06/30 22:53

大人の赤ちゃん


おむつしているみたい‼️
でも 少し可愛いいよ‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな風に見えてたんですか??
彼が私がいっつも着てるロングスカートよりも可愛いよって言ってたんでそれを信じてました、、、、、
おむつなんて、、

お礼日時:2018/06/30 22:39

あなたはスタイルが良く


可愛いでしょうが…

長袖ブラウスに、
ニットの半ズボン
それをインして着る
素材やバランスが、
メチャクチャですからね

今日は東京猛暑日です
歩いてるの見たら、
二度見しちゃいますよね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえいえ、スタイルなんか全然ですよ。。
ほぼ強制的に買わされて着てたんで素材とかは考えてなかったです。
本当はすごく今日恥ずかしかったです。白のニットパンツ蒸れますし。

二度見するほどですか、、、

お礼日時:2018/06/30 22:37

申し訳ないですがそれで外で歩くのはちょっと…って思います(;;)


彼氏さんは2人でいる時とかお家デート?とかで来て欲しかったんじゃないですかね。

いくら大好きな人に言われたからと言って全部従うべきではないと思いますよ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと思って確認したんですけど、、外出のとききてほしかったみたいで、、今日試しに1日着てみたんです

お礼日時:2018/06/30 22:35

パンツがいまいち。

小学生前の女の子にしか見えない(;^_^
    • good
    • 0

これって今から流行るんですか?


腹巻きにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏が勝手に買ってきたので、、、わかりません、、

お礼日時:2018/06/30 22:15

下がオムツみたい!w


すごい肌が綺麗でスタイルいいから勿体ない。
全部ボケた色だから差し色少し欲しいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼からするとこの格好が一番可愛いよって言ってくれて、、、でも女友達からは評価良くないんだよね、、

お礼日時:2018/06/30 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!