プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生 男です
1日1回オナニーをしていますが、健康、将来に害はありませんか?

A 回答 (6件)

ないですよ、私は今40で、小6の12才で覚えてから、今まで、セックスかオナニーで ほぼ、毎日出してますが、全く異常ない、健康体です

    • good
    • 0

個人差が有るので一概には言えませんが週2回くらいが


いいでしょう、あと天河等のオナニーグッズは使用しない
方がいいでしょう。
    • good
    • 0

たぶん害はないです。


私は小学校に入る前から自慰行為をしていましたが、中年になった今でもまだ元気ですし、性器の発達も人並みです。子供も授かっています。
オナニーのしすぎで○○○と言われている話のほとんどは迷信や都市伝説の類いです。安心して自主トレに励んでください。
    • good
    • 3

まだ早いです 止めた方が良いです


そのペースでしていくと
ペニスの成長が止まってしまって
大きくならない恐れが有ります
高校卒業後まで我慢した方が良いです
成人なってセックスで小さいがために
女性に充分満足して貰えない状況になります
後で後悔しない様オナニー癖なおしましょう
    • good
    • 2

それ自体は特に害はないのですが。



コトの後、眠かったりしませんか。それで勉強に集中できなかったりすれば、将来困ることになります。その点だけ気をつけてください。
    • good
    • 0

ないですよ。

大丈夫です。
みんな一日に複数回してますから大丈夫です。
年齢重ねれば回数自然に減りますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A