アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桂歌丸 師匠が亡くなりました。
もう少し生きてくれるかと思っていただけに残念です。

『桂歌丸』と言えば何を思い付きますか?


※ご冥福をお祈りします※

質問者からの補足コメント

  • ご冥福をお祈りします。

      補足日時:2018/07/04 20:45

A 回答 (5件)

骨と皮



とうとう骨だけになってしまうのか

合掌
    • good
    • 2
この回答へのお礼

圓楽が冗談ぽく、骨と皮と言っていましたね。

お礼日時:2018/07/03 12:49

笑点での小圓游との確執

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確執分からなかったな〜〜
どんな事で確執あったのでしょう?

お礼日時:2018/07/03 22:26

あれが『芸人』なのだろう。



まさに「命を」かけたんだな。
尊敬できる生き方だ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2018/07/03 12:49

面白くない落語家



 昔、落語を生で聞いたことがあります、本題に入るまでの話術で、○○(別の場所)ではウケたんですけどね、って言ってたけど、面白くなかったから、皆でシラケてました、本題に入っても登場人物の喋りわけが判らなくて、一人で朗々と喋ってるように聞こえて、面白くなかったです、席を立つ人も沢山居たし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー意外でした〜

テレビとは内容が違ったんでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 12:48

笑点の司会ですね。


自分は挨拶の時に「1度でいいから見てみたい。女房がヘソクリ盗む所…歌丸です。」が好きだったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑点
長寿ですね。
第1回からの出演。

お礼日時:2018/07/03 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!