プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまものすごく後悔しています
今回の期末テストで改ざんをして「ここ合ってると思います」と言って点を上げてもらいました

先生に「書き直してないな?あとでコピー見ても大丈夫やな?」と少し笑いながら言われました
私は怖くてそこで謝ることができず、「はい」といってしまいました
あしたの朝正直にいって謝ろうと思います
その場合、そのテストは0点になりますか?

A 回答 (4件)

なる可能性はありますね。


私の学校はカンニングしたら全教科0点とかあったので、一教科だけならマシですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

先生に謝りに行くと改ざんのことはバレていなくて、怒られましたが正直に話したから点数は下げない、今回のことは反省してください、と言ってくださいました!

これからは心を入れ替えて真面目にいきたいと思います

お礼日時:2018/07/07 01:44

改ざんはヤバいw


そんなに惜しい問題だったのですか?
改ざんは、キリがないのでやめた方がいいですよ。
ちゃんと謝ったら0点にはならないと思います。
良い結果報告お待ちしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

先生に謝りに行くと改ざんのことはバレていなくて、怒られましたが正直に話したから点数は下げない、今回のことは反省してください、と言ってくださいました!

これからは心を入れ替えて真面目にいきたいと思います

お礼日時:2018/07/07 01:44

なりません。


元の点数のままです。先生としても、カンニングではないので、そこまでできません。
これを機会にして、素直に謝り、もうしないようにしましょう。
そんなことで点数が上がっても、実力が上がっていないので、何の役にも立ちません。
これを機会に、まっすぐに生きるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

先生に謝りに行くと改ざんのことはバレていなくて、怒られましたが正直に話したから点数は下げない、今回のことは反省してください、と言ってくださいました!

これからは心を入れ替えて真面目にいきたいと思います

お礼日時:2018/07/07 01:45

ところが、その上を行く例を知っています。


テスト0点、単位も取れず、生徒指導です…。
常習犯は停学だとか…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうこざいます!

先生には怒られましたが正直に話したとのことで点数はさげないと言ってくださったので停学ではなくて少しホットしました

でもこれからは心を入れ替えて真面目にいきたいと思います

お礼日時:2018/07/07 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています