アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 彼氏に冗談?で嫌いと言われます

今日はもう寝ようかな〜というと
寝られるのが寂しいらしく きらい!と言われます
前にも言われて嫌といいました
傷つくと言ったのにまた言われ
そのあと ほんとは大好きなど言われても正直
嬉しくありませんでした
根に持ってると根に持たないのー!と言われます

好きという回数が最近減ったわりにきらいと
言われるようになり悲しいです 、
冷められてるのでしょうか?

A 回答 (2件)

嫌いと言う言い方をしないで、もうちょっと起きててーとか言ってくれたらいいですね。

大好きと言ってくれてるのですから、冷めてるわけじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

起きてて!とも言われるのですが
眠い〜というと きらい!と言われます (・・;)
そうなんですよね … やっぱり恋人でも言っていいことと悪いことがあると … 一年もいるので信用されてるのかもしれませんが !
そう言われると安心しました!
ありがとうございます !

お礼日時:2018/07/05 09:11

私も旦那によくふざけて言います。


私「お水とって」
夫「やだー」
私「嫌い!」こんな感じで超どうでもいい時です。
だから、旦那も冗談だとわかっているし、「すぐ嫌いになるね(笑)」と言っています。

冗談なんです。受け流せませんか?
好きって言う回数は誰しも減ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、冗談なんですね !
確かに言われるのは本当にくだらないことでです !
そうですね (^^; 冗談と思えば受け流せそうです
一年もいるので減るのは仕方ないと思うのですが
やはり好きな人にきらいと言われるのは少し傷つくので … あまり気にしないのが一番ですよね !
ありがとうございます !

お礼日時:2018/07/05 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています