プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。
私は新学期から男子にずっとからかわれていて、辛くて先生に相談してその男子に直接的謝ってもらって、その日のうちにLINEで少し話してたら、突然既読無視されました。
前までは気に入られていたらしいんですが、先生に告げ口したことでこの場合、完全に嫌われましたよね?

A 回答 (3件)

>私は新学期から男子にずっとからかわれていて、・・・前までは気に入られていたらしいんです



つまり好意をもっていてからかうというか、あったくしていたのかな。貴女は嫌いだから、先生に相談して謝らせた。すると、今度は無視されたということですか。

それでどうしたいの?その男子の無視をやめてほしいわけ?

でも嫌いだったのでしょう。それとも嫌われてみると、逆に恋でも芽生えてよびもどしたくなったのかな。その辺で自分の気持ちをまず整理したほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はその男子が嫌いなのではなく、からかわれることが嫌だったんです。
すごく傷つくこともあったので、。
友達に相談したら皆、気に入られてるんだよって言っていたので、そうなのかと思いました。
私はこれから仲良くなりたいと思ったんですが、やはり嫌われたと思うとショックです

お礼日時:2018/07/07 20:51

嫌がらせしてきた人ですから、それで丁度良いですよ。

    • good
    • 1

放置ふん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!