アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たらこ唇ですか?
唇が厚く、ぼてっとしてることでとても悩んでいます…
やっぱり変ですか?気持ち悪いと思いますか?

「たらこ唇ですか? 唇が厚く、ぼてっとして」の質問画像

A 回答 (8件)

キスさせて下さい!


それくらい魅力的ですよ♪
    • good
    • 8

可愛いと思います!全然気にしなくていい!

    • good
    • 2

気にする必要はありません。



 自信を持って。
    • good
    • 3

気にするな唇

    • good
    • 2

カワユイお口ですよ‼️


可愛い女の子です‼️
    • good
    • 1

いい!

    • good
    • 2

すごく可愛い口ですよー。

リップの色も可愛い!
肌も綺麗だし。・:+°
    • good
    • 2

ぽてっとしてるのが逆に魅力的だと僕は思います。


気持ち悪くなんかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています