アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日面談だったのですが、私が古典が嫌いって言ったら、なんで? って言われました。

面白くないから。とか分からないから。とかいう回答が返ってくるのわかってるのに、なんで嫌いな理由を聞くんですか?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

面接官が、古典落語のファンだったのかもね



全否定された感じで、なんで? って出たのかも
    • good
    • 0

嫌いなままだとあなたが損だから、


好きになれる方法を考えようと
してくれているんですよ。だからです。

わからなきゃ誰だって面白くないですよね。
でもそれって損すのはあなたですから。
興味が持てないのはもったいないって思いますよ

という観点で相手は質問しているんですよ。
余計なお世話だと思えば、そこで全て終了です
    • good
    • 0

理由も一緒に話しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!