アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文すいません!
わたしは好きな先生がいます。恋愛的な意味で好きなのかなと思い込んでいましたが、最近になり自分は教師という立場の人がを好きになることに憧れていたんだなと思いました。ですが、その先生のことは先生として好きなので、せめて先生の印象に残る、思い出に残る生徒になりたいと思いました。
どうやったら印象に残る生徒になれますか?

A 回答 (3件)

私にも好きな先生います!


私の場合は、先生が顧問してる部活に入ったり、先生が担当してる教科を一番力を入れて勉強して上位に入ったり、誕生日にメッセージカード渡したりしてます。
勉強が出来る生徒というのは印象に残りやすいと思うので、勉強しっかりやってください。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

ニコニコしながら、喜怒哀楽の個性があり、なによりも「先生~\(^o^)/先生~\(^o^)/」って凄く慕ってくれる生徒なら印象に残

りそう~(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!