プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のインスタグラマーが食べ物を食べてる所を上げてるんですけど 食べてるモノも美味しそうに見えない
食べてる人がケバい人だったりして 誰があれを見たいと思ってるんでしょうか?

A 回答 (3件)

自己満だよ

    • good
    • 0

確かにねえふん


グロい物もいろいろあるかもふんぶはふん
見ませんねふん 人それぞれかもだけれどふん
    • good
    • 0

インスタの記事って、見たい人がいるからその人のために載せるものじゃなく、載せる側が載せたいだけの自己満足なんだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!