プロが教えるわが家の防犯対策術!

何も接点のない人からインスタをブロックされました。さらに、同じサークルの4年生の先輩からもブロックされていました。私は何もしていないのに。これって、私が嫌われているからだと思った方が良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • そのブロックされたなんの接点もない人は、学科も学年も同じですが、会って話すことは全然ありません。

      補足日時:2021/09/21 18:39

A 回答 (2件)

接点のない=不審人物と勘違いされたのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで挙げた私をブロックした人は同じ学科の人なんです。その子とは講座がほとんど違ってて、一緒の講座になっても全然話さないんです。

お礼日時:2021/09/21 16:20

ほかの誰かとのコメントを見られたくないとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思う人も少なからずいるかと思います。別垢で調べてみたら相互になっている子もいたので…
相当仲良い人とかじゃないと見られたくないとかそういうのもあるのかなって思います

お礼日時:2021/09/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!