dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何もしてないのに、ブロックされてることありませんか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • 理由わからないでしょ⁉️

      補足日時:2020/11/01 01:04
  • ムッ

    まったくわけわからずブロックを何回かされた‼️ハンネ変えてきたかもね⁉️

      補足日時:2020/11/01 01:15

A 回答 (10件)

誰か別の人がハンネを変えて荒らしに来たと勘違いされたのでは。



そんな人とは関わらない方がいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう‼️

お礼日時:2020/11/01 22:02

ありますね。

自分で質問して、別のIDで回答、ベストアンサー数稼いでる人とか。
    • good
    • 3

あります。


何故ブロックされたかわからないです・・・。でも正直に回答するので気に障ることを書いてたのかもしれませんね。
その時はその人もブロックします。やられたらやりかえす、元返しです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございました❗

お礼日時:2020/11/01 21:54

ありますね



迷惑や不快って

知らず知らずに、他人に与えたりしてるもんですからね


他人に迷惑をかけるな!
なんてな言葉があるけど
実際には不可能で
何かしらの迷惑や不快は与えてるから

個人的な好きな言葉で

かける迷惑、なるべく小さく
お互い様の世の中だから

こんな言葉に出逢ったことがありますよ

前もって、ブロックされるのも
お互いに衝突して、荒れたりすると

その荒れた状態をみた
第三者に不愉快てな不快などの感情を
持たれないような対処だとは
思いますね

かける迷惑・なるべく小さく!

ブロックされてたなら
そういう感じだと
自己解釈してますよ
    • good
    • 1

私は結構ありますよ。


まともに回答するのを見て、ブロックされるのでしょうね。
まぁ、そういうのとは人種が違うので構いませんけど。
    • good
    • 3

> 何となくあれかな⁉️とかさ‼️



自分を連想させる名前にしてなくて、
「コイツ誰だ、知らん」
と排除されたとかさ。
    • good
    • 1

何もしてないんだから、理由なんかわかるわけないよね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何となくあれかな⁉️とかさ‼️

お礼日時:2020/11/01 01:09

しかも普通に喋ってた人...

    • good
    • 2

ある。

    • good
    • 3

昨日されました...T-T

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています