dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深夜特急
千一夜物語
しましよう

質問者からの補足コメント

  • やっぱり 当分 2人のスレには
    遠慮しとくね

      補足日時:2019/01/15 03:30
  • コーヒータイム

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像2
      補足日時:2019/01/15 03:34
  • そうすると 心理学の世界になる
    読み取れないヒト← 間違い
    読み取れる です
    最初のとこ

      補足日時:2019/01/15 04:05
  • ありゃ 読み直したら
    読み取れない で 正解だった
    とれる ヒトは 書き忘れや

      補足日時:2019/01/15 04:20
  • 浜ちゃん
    浜ちゃんの お礼と その下の
    わっしーの お礼欄を 借りてます
    2つで 浜ちゃんへの お礼です

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像5
      補足日時:2019/01/17 13:22
  • 新しく たてるより
    ここで やっちゃいましょう
    今のとこ 皆んな 和楽器バンド好きだし

    千一夜 に もってこいの お題や

      補足日時:2019/01/19 02:15
  • 虹色蝶々の分析 妄想の世界の
    winnerは 緋猫さんに します

    蝶と毒蜘蛛の哀しいファンタジーでした

    麒麟さん…安倍晴明の扇の上の蝶(形代)
    わしやさん…蝶と蜘蛛でリタイア
    ママナさん…人に恋した蝶
    カンタロー…遊郭 吉原物語
    でした 御参加ありがとうございます

      補足日時:2019/01/25 13:14
  • はい
    材料が ほとんどないから
    ビンボー人のチーズトースト
    ( ケチャップさえ なかった )
    わっしーは ミルクティ
    ミナたんは コーヒーね

    「深夜特急 千一夜物語 しましよう」の補足画像8
      補足日時:2019/01/28 03:15
  • 携帯が 入らないよ
    ばぐってるから……
    色をしめただけだよ

      補足日時:2019/01/29 22:43
  • さっきから パソコンから入って
    打ち込むんだけど パソコンからも 入らなくて
    今 再起動させたら入れた
    心配かけました

      補足日時:2019/01/29 22:45

A 回答 (566件中1~10件)

そしてわしぽんが1人


スレで待つっと(笑)
気が付いてた?
ノンジャンル(笑)
    • good
    • 1

ガチャとか


スネとかの
レベルでは無い
ヘタ君
現れたの巻!
もうこれは公式宣言してもいいだろのレベル(笑)
結局全員ブロックして
ヘタの遠吠え(笑)
やっぱ最初から
モノが違うと
思ってたぞい

もうね
あんなのばっかでね
こっちのほうのオツムまで
ヤラレてしまいそう(笑)

いろいろリセットしとかな
染まってしまうかもしれんから

でも
JAROって
言ってるから
JAROにTELしたら
引き取ってくれたりしてね(笑)
    • good
    • 2

火種落としておいて


答えを出せない

理由が仲間だからって
関係ない事でブロックかぁ
    • good
    • 1

男らしくないな

    • good
    • 1

質問たてて


返事がくるなら

笑えるけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

閉めた 所だけど お礼できなくて  パソコンなら できるかな

お礼日時:2019/03/01 22:53

これは……

    • good
    • 1

あーやっぱ結構ブロックか(笑)


受けて立つ
って言っといて
結局何を受けて立つつもりなんやろ〜
って思ったんじゃない?たいがい(笑)
口だけ、面白くない
シャバ増
ヘタレのデパートじゃんね一人で(笑)
リアルでムリやろね普通じゃあ

ムリなら最初からイチャモンつけなきゃイイのにね(笑)

今ぐらいは
ママの母乳の時間してると思うよ(笑)
    • good
    • 2

カンタロウさん


結局、恥、
ブロックしてきたから
やましい奴やったよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

なんか話題提供みたいな事言うてたから
このコメントで
恥、は
封印しますね

千まで行けたけど
(  ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 1

やっとブロックされた


白黒付かず

敗北やわ
( ;∀;)
    • good
    • 2

わしたん も


最近オネエ化してる感じだから(笑)
ちょっとは
オトコに戻ってきそう笑

でも行き過ぎて

漢 ←

までなっちゃったりして
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!