dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高卒女って結婚出来ないんですか?
※彼氏いたことないです
※今もです

A 回答 (7件)

男性以上に女性は学歴関係ないでしょう。



特に恋愛においては学歴関係なく
非があれば素直にごめんなさい、
感謝の際はありがとう、
こういう「当たり前」なことができる女子の方が圧倒的にもてます。

男にもいえますが
ちょっと教養を匂わすような普段使わないような言葉を交え、
しょーもない、「屁理屈」ばかり言って自己正当化する奴が一番嫌われます。
    • good
    • 1

女性の場合は、高卒というだけで結婚への制約になることは、まずないと思いますよ。

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

関係ないです

    • good
    • 0

世の中、そんなに単純ではありません。

    • good
    • 0

んなことぁまったくない。


むしろ学歴高過ぎ女のほうがとっつきにくい。
    • good
    • 1

高卒女が結婚できないんじゃなくて、


この質問みたいなコミュニケーション力や文章力が、いままで彼氏のできない主原因。

読まされる他人の気持ちを考えて、自分の気持ちを説明しないと。
あなたの彼氏になれる人も、他人でさらに異性なんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています