プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒社会人について。
20歳になります。出会いがありません。どうやったら出会えますか。

お酒は得意ではないし、
カラオケも微妙だし
サークルは苦手ですし、

なにせ高卒社会人なので給料が低くて
あまり行動に移せません。

ネットなどのサイトで出会うなんてしたくないし、、、。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

「どうしたらいいですか?」


→趣味の世界で活動しましょう。
出会いはそういうところがいいと思います。
    • good
    • 4

社会人なのにたった4-5年の年の差で話も出来ないの...??



学歴とか年齢じゃなくてあなたのコミュニケーション能力の低さが問題な気がします。

しかも「参加しずらい」ではなく「参加しづらい」です。

で、「付き合いたい感丸出し」と書いてくれましたが、事実でしょう?むしろみんな真剣ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません誰も話せないとは言っていませんよ。
ただ、同じくらいの年齢があつまるようなとこがほしくてっていうことです。

文字の指摘ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2016/04/21 00:24

サークルは苦手とありますが、サークルなんて山ほどありますから、あなたに合うものもあるかも。


あなたに出会いがないのは高卒社会人だからではなく、トライもしないで、あれは苦手、これも微妙と諦めてしまうからだとら思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(´・_・`)どこのサークルもオフ会も調べてもやはりこの年齢が少なすぎて全く予定が合わないんです(T_T)ほとんどがみんな25.6とかおじさんおばさんで参加しずらいといいますか、、、。

お礼日時:2016/04/21 00:08

ネットで恋活嫌なの?なぜ?条件検索ではじかれそうだから?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットというかSNSですかね?あまりにも付き合いたい感まるだしで真剣な交際になりにくいというか、、、

お礼日時:2016/04/21 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています