プロが教えるわが家の防犯対策術!

信じられないのですが、
独身の義兄(団塊世代)は入浴は週に一度、パンツは下手すると一週間着替えません。

私は子どもの時から毎日履き替えます。
着替えないなんて不潔です!

妹であるカミさんが義兄の家に家事の手伝いで行くたび吠えています。
兄さん!汚い!何で着替えないの!!!!!!!!

私も、そっと お兄さん もしも「出会い」あった時 そんなんじゃ女に嫌われますよ
とささやいているのですが・・・

一緒に その方面 いきましょうか? と言っても興味がない。

わたしは一日着替えができないと気持ち悪い。

この差って何ですか?

私は、この年になっても 出会いがあるかも??? と
下着はきれいにしています。

A 回答 (3件)

お礼コメントが疑問形だったので再度の回答です。


出会いがある無しに関わらず着替えの頻度は個人の選択です。
逆に疑問なのは、質問者様が出会った場合、相手の着替えとか入浴の頻度を確かめてから愛しあうのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚い異性は嫌ですね。
西洋人(ブロンズの女性)の訪日旅行者 素晴らしい容姿なのに。
異様なにおいを発する人がいます。
なぜか カップル 
男もくさい! あの二人 あれで抱き合うんだろうか? 
じぇじぇじぇ! 
ホームレスのようなにおい アンモニア?? 汗??
その時点でNG 
シャワーもあびてなければ、服も着替えてない???

お礼日時:2017/11/13 07:20

毎日着替えない人って、欧米人には多いです


私も入院中は着替えは2〜3日に1度でした

そんな目くじら立てる話でもないと思いますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

欧米人は「出会い」があって、汚い下着でも愛し合えるものなのでしょうか?


わたしは たぶんないでしょうが(笑)・・・
すてきな「出会い」に備え、下着はきれいなもの。毎日体を洗う につとめています。

この行動を失ったら、男として終わりなのかな? と思っています、

お礼日時:2017/11/12 21:02

60歳ジャストの既婚男性です。



まぁ人それぞれで良いのではないでしょうか。
何事も程度の問題だと思います。「臭わなければOK」が私の尺度です。逆に通常の生活で2時間に1回下着を替える、は「無し」だな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出会いがあったらどうするんでしょうか? それが気になります。

お礼日時:2017/11/12 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!