アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき精神的にすごく落ち込んで頭から水被って他にもシャボン玉液とかファブリーズとか洗剤とか柔軟剤床に撒き散らしたあと自分にもかけて今カーペットと服が大惨事になってるんです。
あとさっき粉薬をOD目的で飲んだら拒否反応で服に吐き戻したので汚れてます。
服を着替える元気も掃除する気力も、タオルで拭く気力もないので全身ぐしょぐしょです。
多分もう限界なので施設の方に行って話をしたいのですがこの格好でさすがに外は歩けませんよね...?
施設の距離は車で五分くらいのとこなんですが状況を話してこっちに来てもらった方がいいのか、我慢して自分で対処するか(できる自信はない)、この状態で歩いて行った方がいいのか。自分で判断出来ないので教えて欲しいです。また今の状態はかなり良くないんでしょうか?

あととにかく寒いです。着替える気力がない

A 回答 (6件)

掃除や着替える気力は無いが、文を打つことができるのですね。

一般の人からは理解しにくい状況ですが、きっと目標が施設のお世話になりたいんですよ。
だから掃除した後、施設に行きましょう。
後々その方がいいでしょうし、お世話になろうと決めれば掃除くらいできますよ。
    • 0
この回答へのお礼

どの方もありがとうございました。施設の方に連絡してお風呂入って着替えたのであとは相談しながら施設のお世話になろうと思います。
施設を頼る と決めきれていなかった自分にはっきり言って頂いたと感じたこちらの質問をベストアンサーにさせて頂きましたが、どの方も本当にありがとうございました。

とりあえず

全部脱げ! 
それからシャワー浴びて体を拭きなさい。
シャワーは湯でも水でも良い。好きな方を選びなさい。
そして着替えましょう。

んで、そこでもう一度考える。

気力が無かろうが、できることからやってみよう。
    • 0

どーもーどーもー

• 0

施設に連絡して来宅して貰い処置して貰いましょう、それが一番最適かと思います。

• 0

気力がないから着替えないんですか?

勉強みたいに後回しにしてたら、後々体調崩したりして後悔しますよ。
    • 0

よくないです

着替えていってください
    • 0