アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分も馬鹿な事だと分かっていてやめたいと思っています。なので批判はやめてください。それとそんなに心配なら病院を受診しろと思うかもしれませんが、そう簡単には行けません。
精神科に通院中ですが、体調不良が続いていることを伝えられていません。自分の症状がどの程度なのか分かれば対処できそうなので、答えて下さると有難いです。

前置きが長くなってしまいすみません。
体重を減らすために嘔吐、瀉血、水抜きをやっていて、市販の下剤も40前後飲んでいます。
過食嘔吐は今は落ち着いていて1日2R。瀉血は少なくて1日200ml、多くて1Lです。

家族に顔色が悪いと言われます。下まぶたの裏は自分でも驚くほど白いです。倦怠感、頭痛(心臓より下げると酷くなる)、吐き気、酷い立ちくらみ、家の中を移動しただけで動悸と息切れ、視界が白くなる、舌炎、が症状として出ています。

私はどの程度なのでしょうか?スマホ触れるぐらいには元気なのでまだ大丈夫ですか?また、体重を減らすための行動を来週まで続けても生きてますか?

A 回答 (2件)

嘔吐、瀉血、水抜き、下剤40錠

体調がおかしくなるのは当たり前、異常です、死んだとしても何もおかしくない
    • 1

批判はしませんが、過食嘔吐していて、下剤も沢山飲んでいるので、

摂食障害専門の精神科医にかかった方が良いと思います。
    • 1