プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辞めたいと思っているので批判はやめてください。

摂食障害で瀉血をしています。以前からやっていますが、一昨日1日程かけて1Lの血を抜きました。
立った瞬間倒れ気を失っていたと思います。
頭痛、吐き気、立ちくらみ、動悸、息切れなどがひどく、なかなか動けません。動けたとしてもすぐ疲れてボーッとしてしまいます。顔色が悪いとよく言われるし、下まぶたは真っ白です。病院でしっかり相談した方がいいのでしょうか。精神科に通院中で前回行った時相談したのですが、あまり聞いてもらえなくて…採血もしてもらえてません。まだ大丈夫ということですか??それならいいんですが。

A 回答 (1件)

病院を変えてもう一度行ってください!


摂食障害に関しての知識や経験が浅い医者は割と多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!