プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒で就職したら出会いないですよね?(製造業)一生彼女できなそうで心配です

A 回答 (8件)

学歴、業種関係なく、魅力がある男は女が放っておかないよ。

    • good
    • 4

製造業だから!ってのは無いです


1日は24時間ありますからね
貴方の考え方次第ですよ
    • good
    • 1

私の旦那は高卒の製造業でしたよ!


私から告白しました(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どこで出会われたんですか?

お礼日時:2018/03/05 23:10

大手企業だと いっぱい老若男女いるから 選び放題! 社内恋愛中~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどうしました?

お礼日時:2018/03/05 23:40

製造業の傍らバイトやってて、そこでです


彼は24歳私は20歳のときでした(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2018/03/05 23:41

だから大手企業はいいですよ!って意味だよ

    • good
    • 0

高卒でも、独身です。

女性が、いっぱいいそうなところに、いけば、彼女できますょ
    • good
    • 0

私は高校卒業してから製造業で働いて3年が経ちました。


そして、彼氏が出来ないだろうと思っていたけど入った年の12月に9個年上の彼氏が出来ましたよ。
現在も交際中です。 から、製造業でも女性の方がいるからきっと出来ると思うよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています