プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です
親に出ていけと言われましたが親戚にも友人にも迷惑をかけたくないし家から離れたくもないし警察に補導されたくもないのでうちの車の中でこっそり一晩暮らしたいのですが、ありですか?

A 回答 (6件)

熱中症プラスエコノミー症候群で死にますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一度車で寝てやはり死にそうだったのでまたこっそり家に戻って寝ました。

お礼日時:2018/07/17 18:34

冷静に考えて、そんな一時的なことをしても根本的に解決しないでしょう。


何が原因で出て行けといわれたのか不明ですが、
自分に落ち度があるのなら、誠心誠意謝罪すれば
そんな面倒なこと考えなくてもたいていの親は許してくれるでしょう。
    • good
    • 0

そろそろなぜそこまで言うか考えて。

ホントに出ていったら、探さなきゃいけないのにを言ってるんだよ。
    • good
    • 1

根本を考えて!


という回答に賛同します。

出ていけと言うのは!頭を冷やして考えてみなさいと言われてるのと変わらない。

高校生の行き場のない思いは判ります。社会人は全てに近いくらい通ってきた道でしょうから。

貴方だけが悪いわけではない!
親が貴方の質問に答えを出せないのも悪い。

本当に出て行きたいならば!
親を説得させてみては!
説得させられるだけの知識と覚悟が有れば、なんとかなるでしょう。
    • good
    • 0

熱中症になるよ


話し合いしなきゃね
    • good
    • 1

出ていけと言われた 原因は何ですか 貴方に原因があるのなら 謝る事 こっそりと現状から逃げてはダメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!