プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は特に好きではなくてただ仲のいい友達的な存在のクラスメイトの男の子が居るのですが、その人には彼女がいます。
ですが仲良かったからか、見られたり近くにいたり話しかけられたり勘違いさせられるような行動ばかりしてきます。
彼女居るのになんでそんなことするんですか?

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

人間の性別を念頭に考えるから、解けないでいるのではないか?


性別を無くして観た時、一人の人間と、一人の人間として、その間の関係性は良好なほうが望ましいという事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな見方もありますね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 23:41

勘違いに一票入れておきます。



特に気にしてないからこそできる言動かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね( ˘•ω•˘ )
変な感じです笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 10:54

その子に聞いた方が早い


気がしますよ…笑

仲良しなら、
ちょっと聞いてみたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々考えて聞いてみます笑
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 10:53

彼女出来ても「今まで通り」でいるだけです。


その男子にとっては「友達」は性差など無いものだから。
逆に避ける方が意識してるとか変に勘違いしてる奴っぽいし、敢えて普通に振る舞うと思うよ?
彼女に悪いと感じるなら、こういうのは女の子は嫌な気持ちになるからやめたほうがいいよ、彼女が勘違いしちゃうよ、って教えてあげたらイイと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉で言うのもいいですね!
頑張ってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 10:53

彼女がいても欲はあるので、モテたいのでしょう。


あなたが男子に気があるとでも錯覚してるのかもしれません。
自意識過剰な自信家さんですね。
面倒臭いなら少し距離を置くと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

上手く距離を置いてみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/16 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!