プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の県の靴屋の店員さんに一目惚れしたかもしれないのですが諦めた方がいいですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

店員さんではなく靴に惚れましょう。

    • good
    • 0

やってみなきゃ分からないじゃないですか!!


足のサイズはかるとか、ランニング用のシューズ探してもらう体で話をふくらませるとか、、、
一目惚れなんて自分できっかけ作んないと始まらないんですよ!!
    • good
    • 0

遠距離大丈夫なら声かけてみては?



でも一目惚れするようなあなたなら、
またこの先同じ様にその人以外にも一目惚れはしますよ。

私がそうなので。
    • good
    • 0

そのパターンは、気軽に近づくと変質者扱いですよね~。


難しいですよね。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

かもなら諦めて下さい

    • good
    • 0

これから頻繁に靴屋に言って、靴の事で色々と相談して距離を縮めていったらどうですか?


2時間は遠いからむずかしいかも?
    • good
    • 0

お礼に対する回答


 たった2時間で諦めたら、
 北街道と九州の遠距離恋愛中の人に叱られますよ。
 付き合うようになったら、中間で落ち合えばいいので、
 1時間で逢えるようになるんですよ。
 人によれば、地球の裏側まで追いかけて行く人もいるのですよ。
 チャレンジください。
    • good
    • 0

よくある話



したかもくらいなら諦めよう

ほんとの一目惚れは
運も寸なくアタックする
    • good
    • 0

あなたの住む町が、県境にあって、


車で10分もいけば、その靴屋さんに行けるのでしょ。
諦める理由は何ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2時間かかります、、

お礼日時:2018/07/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています