dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは☆
皆さんの旦那さんのお小遣いはいくらですか?
お小遣いってタバコ代やお酒代・お昼(食事)入ってますか? ウチの旦那さんはタバコ・お酒・お昼入って約8万円です。これってどう思いますか・・・?
昨日少しもめて皆さんはどんな感じなのかなとおもって質問です<(_ _)>

A 回答 (14件中11~14件)

男です。



収入によりますので、一概には高いとか安いとか言えないと思います。ただ、いろいろと必要なものもあったりするので、月に8万で足りない場合もあると思います。もっと多い人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一概に言えませんね。旦那さんは手取り約30万円あります。 そうなるとやっぱりこなんものなのでしょうか? <(_ _)>

お礼日時:2004/10/29 23:27

 こんばんは。



 この質問は,盛り上がるみたいですね。下記の過去問に山ほど回答が来てますよ。私も回答しました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047330

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1047330
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーっ!!!ホントだ
っていうか、カーッとなりすぎて過去の質問を探すの忘れていました。すみません<(_ _)> ありがとうございます。

お礼日時:2004/10/29 23:23

こづかい2万円


(タバコ、お酒代含む)

昼食と夕食は会社の食堂で
一ヶ月15000円から2万円かかっているようです。

旦那がうちは家計管理してくれてます。
こづかいも自分で額を決めてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はウチも旦那が家計管理しているのです。。。
こづかいも旦那が決めました。 参考になりました。
<(_ _)>

お礼日時:2004/10/29 23:25

うちの場合・・・タバコは吸いません、お昼は社員食堂なので給料から天引きです。


家で飲む酒代は小遣いから出してもらいます。
それで3万円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社員食堂って助かりますね。
いいなっ☆
<(_ _)>

お礼日時:2004/10/29 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!