アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、アメリカに来て一年がたった高校一年生です(現地高校では次の年に10th)。
僕は大学で日本に帰りたいと思っています。目指しているところは、高く見積もって早慶、上智、ICUのどれかに帰国子女枠で入りたいと考えています。
ですが、大学に行った後のことがまだぼんやりとしています。そんな中から、一つ挙げられるとすれば、ナイキに勤めてみたいということです。現地の高校でもサッカーをしていて、高校の使っているメーカーがナイキということもあり、ナイキを目にしたり、使ったりする機会が多いです。また靴がとても好きで、ナイキの商品が好きということもあり、興味があります。ですが僕自身どうやって入るのかが分かりませんし、必要な資格、学歴のレベルも分かりません。
僕は人と話したり、コミュニケーションには自信があるし、これから言語能力の向上にも力を入れて行きたいなと考えています。それらを生かすことができるような部署も教えていただければと思います。曖昧な形な質問になってしまい申し訳ありません。

A 回答 (1件)

世界には、多くの仕事、会社があります。

今は、どんどん勉強する時です。 
先ずは、予定の通り、高校を卒業してください。
就職は、大学を卒業する際に考えましょう。

仕事は、コミュニケーションが出来て当然(前提)です。
大手企業であれば英語の能力は必須です。
    • 1