プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲中の彼氏が浮気・・・?
彼とは付き合ってもうすぐ2年です。
お互い結婚前提で付き合ってます。
半年前彼氏が1週間の半分は飲みに行っていて
不安になりラインをみてしまいました。
するとキャバ嬢を指名して飲みに行ってたり
ふたりでご飯に行くなどしていました。
その事に関してケンカになり、その事のケンカはおさまったのですがまたそのキャバ嬢の子といるのが発覚してそれからは彼氏の事が信じれなくなりました。
そして毎回飲みにいくたび
キャバクラいってるのではないか?浮気してるのではないか?と不安な気持ちになります。
彼は私が不安は気持ちになってるの知っててものみに行って朝帰りなど普通です。
私が不安だよって行っても俺には「前科があるから
怪しまれて仕方ない これから付き合っていくなかでその不安は取れないと思う 付き合いがあるから飲みに行かないとか無理だし帰りだって遅くなる。○○(私)がこれ以上付き合えない無理って言うなら無理だと思う」と朝帰りするたび逆ギレしながらいわれます。
そして私は彼のこと好きだから最終的には私が疑ってごめんね。って謝ります。それで仲直りしての繰り返しです。
彼氏はわたしが携帯を見てからは画面ロックしたり脱衣場に携帯をもっていったり絶対見られたくないんたろうなって言う行動がわかります。
このまま不安な気持ちのまま付き合う事も辛いし、別れるのも辛いです。わたしも今年30ですし良い付き合いがしたいです。出来れば彼と。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

そんな彼女のこと想わない男は、捨てたほうがいいです。


キャバ嬢の子だって仕事で一緒にいるだけ、痛い目を見るのは、彼です。
    • good
    • 0

同棲中でそんな態度なら結婚した後はもっと調子に乗って悲惨な生活に…



今のうち別れた方が絶対に良いと思います。
    • good
    • 1

私が彼女さんの立場なら別れます!


彼氏さん疑われるのが嫌ならなんで、ロックするのかわからない

あと、30歳やからってまだ若いですから
もっとええと男いますょ
    • good
    • 0

即刻別れる。



クズのように扱われて「私が悪かったごめんなさい」と謝っているようなもんだよ。もっと自分を大事にしてあげて。自分を大事にすることができたらもっとちゃんと自分を大事にしてくれる人とめぐり合えるよ。
    • good
    • 2

週半分の外呑み?典型的なダメ男さんのようです。


即、分かれます。
    • good
    • 0

キャバ嬢を連れ回せるし、こんなことになっても彼女側が


「私が悪かった」
で関係を続行したがるってことは、彼はそこそこ稼げるイイ男なのかな。
あなたが彼を手放したく無いのは彼への愛情というよりは、
なかなかの好条件な男なので手放しがたいって感じがする。

キャバ嬢が営業だとすれば金払いがいい男なんだろうし、
キャバ嬢が本気で本当に浮気しているとすればイイ男なんだろうね。
そりゃ30歳でそんな男に2年も費やしてきたなら手放しがたいでしょう。

後はあなたが今後の人生で何を大切にしたいか次第かな。
愛情や誠実さなら、その彼はあなたに対しては持ち合わせていないから別れるしか無いと思う。
経済的安定や社会的立場なら、「浮気はするが条件はいい男」として結婚すればいいと思う。
なんだかんだで結婚すれば、
他の女性よりは彼にとってワンランク上の立場になることはできるからね。

大してイイ男じゃ無いけど年齢的に別れたく無い!なら別れましょ。
30歳ならまだまだ婚活市場で売れますって。
    • good
    • 1

今、付き合ってる段階で信用できない相手なら、結婚してしまった後なんてもっと信用できなくなるでしょうし、結婚してしまったら、そうそう簡単に何か事件があっても別れる!なんて平気で言えなくなります。

よって、死ぬまで我慢の人生ですよ。相手のこと好きだから我慢して一緒にいたい!と思うのなら信用できずにただそばにいるだけです。
私は実際、それで苦しんでます。付き合ってる頃から女関係は全く信用できず苦しんでました。できちゃった婚で結婚しましたが、今は限界にきてます。離婚できたらどんなに楽だろうと…子供や世間体、色んな環境が離婚を踏み止ませてます。よくよく未来を考えた方がいいですよ!
    • good
    • 1

同じような経験があります。



私の場合は、付き合ったあともセフレとの関係が継続していたようで、付き合って2年半経った頃にも会っていたことが発覚しました。

私はとにかく、尽くしました。もちろん、疑うこともしましたし、ヒステリックになり、私も「疑うなら無理だ。別れよう。」といわれたこともありました。その時は、やりすぎたなと思いましたが、私は謝らずに、私の意見を突き通しました。

とにかく、前科のあるあなたが悪いと言いました。別れるといわれても、話の焦点が違うよね、本来ならば、私も、あたなもつらいから、別れることを選択するべき問題であり、でも、それを超えるくらい、そのつらさを乗り越えたいと思うくらいあなたが好きなんですと伝えました。別れて楽になるとかそういうレベルの好きなんじゃないと貫きとおしました。
疑うようなことではないことでも、わざと疑うように努力してましたし、そのことも伝えました。でも、前科のあるあなたはとにかく謝って、不安にさせてることをは謝って、とお願いしてました。
私自身としては、毎日綺麗に家のすみずみまで掃除をしたり、苦手な料理も毎日努力しました。とにかく「早く帰ってきたくなる家」を目指して、疑うようなことをしていないときには、にこにこ笑顔で過ごしました。
その結果、今ではなにも疑うこともなくなりました。
その彼と結婚します。自分をかえたのは私だと言ってくれます。

しばらくはつらいと思います。これが正解だとも思いません。
ただの私の経験談ですので、上記をしたことで絶対に解決する問題でもないのだと思います。

私自身、同じような経験から別れた経験もあります。その彼には借金もあったり、他にも別れたいと思う要素はあったのもありますが、今の彼は浮気など以外には何も嫌な部分はなかったが故に好きの方が上回った結果です。

本当に好きなのか、きちんと向き合ってみて、別れてみるのも一つの道だと思います。
でも、疑い続けながら一緒にいるのも絶対に間違いです。

「疑わせない行動」しかしないように彼を変えていくことをどれだけの時間をかけてでもできると思うほど、それほど好きなのであれば、彼のことを、変えていってもいいのかなと思います。それほどの愛情をたっぷり与えてあげてください。でも、重くなるのとは違うので、加減が大事です。

つらいですよね。
頑張ってくださいね。応援してます。
    • good
    • 2

今別れて一時的に苦しむのと、結婚して長年苦しむのとどちらがいいか。

ですかね。

彼と結婚したいのですか?
信用できないひとと。
結婚したいなら、はっきりいって30すぎたらある程度ダメなオトコは切らないと幸せなんてきませんよ。
時間をかけているだけどんどん無駄。

結婚して変わるなんてありませんからね。

彼との結婚はゴールではないし、むしろいまから今までの人生以上の時間彼と協力して生きていかないといけないですよ。
彼はあなたとなにかあったときに話し合ってくれますか?
あなたを守ってくれますか?
あなたのことを一番に考えてくれますか?
あなたに誠実ですか?

すきだけじゃ結婚はできませんよ。
    • good
    • 4

私なら別れますね。


結婚してからこういうパターンはあるけど、付き合ってる時からでは、この先、不安しかない。同棲をしたことが一種の擬似結婚生活みたいなものだから、彼は本性をさらけ出してしまったのではないでしょうか?キャバクラだって付き合いで行くのと、指名してその子に会いに行くとでは大違い、はっきり言ってあっちはプロだから彼の財布からお金を得るために、同伴やアフター大歓迎でしょうよ。嫉妬する対象ではないと思うけど、、、。
彼氏のお金が持つのかが心配、それが別れる原因かも(私ならね)

私なら別れて婚活します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!