アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中の彼氏の浮気に気づきました。
LINEの通知を見てしまい、どうやら私より前から付き合っている女性がいるようです。

もちろん彼女がいるとは全く知りませんでした。
恐らくその女性も私のことを知らないと思います。

問い詰めたい気持ちはあるのですが、LINEを見た時は焦ってしまい何もできず、何も証拠がありません。このまま問い詰めてもしらを切られて終わると思います。

その女性の電話番号にかけて確認しようとも考えたのですが、脅しみたいに受け取られるのではないかと思い辞めました。

浮気を問い詰めるにはどうしたらいいでしょうか?
そのまま別れる、というのは結婚も考えていた相手なので無しでお願いします。

A 回答 (5件)

LINEの通知を見えてしまったと正直に伝えてやましい事が無いなら確認させてと言えばどうですか?

私なら潔白なら見せます。

拒否られたらそれが答えでしょうね。
    • 0

彼氏に確認するっきゃねえなあ。

「やっぱりあっちの女が好きやねん、別れよう」って言われたらそれでおしまいやなあ。あっちの女に確認したって同じやなあ、「私は好きなの、別れません」ってなるよ、だって貴女は婚約者でもカミさんでもないんだからさあ。恋愛は自由なんだよ。
    • 0

結婚も考えていた相手なら、隠し事もなしでしょう。

堂々と事実を元に尋ねれば良いと思います。なに何したら・・・・・・、と言うように考えるのは鬱の世界でもの事を考えている証拠です。
    • 0

結婚も考えている相手なら、2択だと思いますけど。

このまま泳がせて確たる証拠を掴むか、黙認するかでしょう。

ただ、同棲して結婚も考えてるんでしょ。
それより前からの女でしょ。

確証を得てハッキリさせても、簡単に別れるとは思えないですけどね。

別れる選択肢がないのなら、結婚の話になったときに「女関係はキチンと精算してね」と釘を刺しておくことくらいですかね。

「別れたくない、その女とは完全に縁を切って欲しい」というのは、ちょっと甘い希望だと思いますけど。
    • 0

ラインを見てしまったと正直に言うしかないかと。

ただ主様はまだ配偶者ではないのですから浮気は成立しませんのでそこはご注意を。
    • 0