プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズの投稿とかでよくまわってる、
ジャニーズ副業とか安全なやつなんですかね??

A 回答 (3件)

そういうのは大抵詐欺などの危ないものだったりするので、下手に手を出さない方がいいと思います。


SNSで紹介されている副業というのは、お金を騙し取られたり、知らないうちに半左の片棒を担がされていたというような悪質なものが非常に多いですから。儲かることはほとんどありません。
そんな怪しいものに手を出すより、アルバイトでコツコツ働いてお金を稼いだ方がより安全です。
楽してお金を稼げる方法なんてありません。お金は、汗水垂らして働いて苦労して稼ぐものです。
    • good
    • 0

辞めときましょう

    • good
    • 0

今のジャニーズは不祥事が多く、その不祥事に対して隠蔽する腐った事務所なので、敵が多いですよ~!


安全は無いと思った方が良いと思う。芸能界で一番敵が多いと思うから、ジャニーズ嫌いな人間(俺も含め)からはジャニーズの看板を背負っているだけで冷たい視線を浴びることを覚悟した方が良いし、酷いとからまれて面倒な事が起こる!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!