アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で買ったものなんですが、この参考書は新課程版の物ですか?

「中古で買ったものなんですが、この参考書は」の質問画像

A 回答 (4件)

そんなに古いんだ。


旧課程だね。
    • good
    • 0

旧課程やな。

平成22年なら俺が高校生の時だから、旧課程やな。
    • good
    • 0

複素数が問題があれば新課程。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別々っぽいです。と言うことは旧課程ですか?

お礼日時:2018/07/20 19:19

最後のページに発行日が記載されてますから、それで新課程かそうでないか分かると思いますが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成二十二年版なんですが、これは新課程でいいんですかね…。

お礼日時:2018/07/20 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!