アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近CMで流れている鈴木雅之のバラード調の曲のタイトルが分かりましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

松井五郎さん作詞の「君を抱いて眠りたい」だと思います。

この前NHK総合の「夢音楽館」で歌っているのを観ました。
    • good
    • 2

ペネロペ・クルスが出ている、化粧品「ラブ・ルネッサンス」のCFでしょうか?


http://www.love-renaissance.com/
もしそうなら、CF曲は「君を抱いて眠りたい」という曲で、11月17日発売です。
http://www.martin.co.jp/index6.html

現在CFで流れている鈴木雅之の歌は、
他にJR西日本のCFで「Stand By Me」(Ben E. Kingのカバー)もあるそうです。
※私はJR東日本の区域に住んでいるので、たぶん見られないと思いますが。

以上参考
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

参考URL:http://www.martin.co.jp/index6.html, http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。まだ発売されてなかったのですね。私はJR西日本の区域なのでスタンドバイミーは見た事があります。

お礼日時:2004/10/30 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!