アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日美容室でリタッチカラー をしてもらいました。画像の通り根元が染まっていない気がします、、涙
美容師さんが言うには暫くすると色が抜けて茶色くurbanシフトなるとのこと。
本当でしょうか?
このままだったらと思うと不安です

「先日美容室でリタッチカラー をしてもらい」の質問画像

A 回答 (3件)

根元のカラーが暗かったのですね、もう少し明るくしてほしい事を電話して聞いてみるといいですよ。

1週間以内が
いいですね。
    • good
    • 1

コンニチハ


美容師です
暫くして色が抜ける事は、有りませんね
お直し期間中に染め直して貰いましょう
    • good
    • 1

1週間待ってみてダメなら染め直して貰ったら?


色が抜けるって変ですね。
リタッチの幅がどのくらいか判らないですけど
仕上がりは近いお色にすると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!