dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔見たホラー映画がわかりません。
最初武装した三人組の男が、ヘリ?みたいなので降りてきて降りた場所は凄い砂嵐みたいな感じでそこに建物がありそこに入ります。そこに入ってから、変な感じで。スキンヘッドのヤバイやつに出くわし、男達は逃げるんですがどんどん減ってくのですが最後の男が、建物にずっといた女に助けられ、そこから色々あって一緒に出るのですが、外に出たら、ヘリから武装した人が出てきて男だけを回収し女を置いて飛んでいきました。回収された男は閉じ込められており、「頼む家族に合わせてくれ」「ここから出してくれ」とどんどん精神がおかしくなってきて、そこで終わりました。
わかる人どうかお願いします✋

A 回答 (1件)

昔とはいつ頃でしょうか?



だいぶ違うところがあるけど(三人組ではなくもっと多い、女性もいる、ラストが違うような?)少し似ているのが
『デビル・ハザード』
https://movie.walkerplus.com/mv45321/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!