アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中までは楽しみに読んでいたのですが、刊行が異様に遅くなり、ついには忘れ去ってしまってました。
最後に読んだのが、sos団に対をなすような女の子3人組が現れ、キョンの本名に壮大な名前だと言ってたような気がする
ラストはどうなったんですか?
自分の変な記憶かどこかで読んだのか、キョンとハルヒが同窓会で再会し、ハルヒは別の男と結婚しており、SOS団の楽しかった日々を語り合い、今の生活に不満は無いが退屈でつまらない、あの頃に帰りたいとハルヒが泣き出し、二人で同窓会を抜けてラブホに行き、ハルヒは泣きながらキョンの名前を何度も叫びながらセックスして、朝が来てそれぞれの日常に戻っていく、もうハルヒと会う事はないだろうというラストを読んだ気がする

A 回答 (1件)

凄いw普通ラノベではセックスシーン出てきません。

書くのはご法度のはずです。少年向けライトノベルはエッチでも健全じゃなければいけないそうです。ライトノベル作家志望の私なのですが、その事をどこかで学びました。でも、生々しい書き方じゃなければセックスシーン書いてもいいのかも。私は、ご法度だと教わりましたが。
    • 0