プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの友人キャラで、センター分けしてるキャラがいるんですけど、名前もタイトルも忘れてしまってモヤモヤしてるので是非とも教えてください。多分新しいアニメではないと思います。
ちなみに、2人組でもう1人は金持ちキャラです。2人の雰囲気は涼宮ハルヒの憂鬱に出てくる国木田と谷口に似てます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あ〜泣かないで(笑)


終わりのセラフの一ノ瀬グレンとかは?
    • good
    • 0

あぁ!綾小路清隆?youtubeでやってた(笑)


ようこそ実力至上主義の教室へ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人キャラです(´;ω;`)

お礼日時:2022/08/22 22:15

いや…どっちもセンター分けじゃなくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

雰囲気が似てます。

お礼日時:2022/08/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!