アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブライブ!スーパースター!!2期どう思いましたか?

何期も続いてるアニメ見れなくてラブライブ見たことなかったんですが、ラブライブ!スーパースター!!は面白くて2期も楽しみにしてました。

でも、個人的にはちょっと残念でした。

すみれへの扱いが酷くなってる気がするし、まぁそれはまだ良いんですが、
人数が増えたのが凄く不満です。

ラブライブはそう言うものなんですか?(必ず増えるのが決まりとか)

自分的には5人のLiella!が好きでした。5人が1番バランスが取れてたと思いますし、変なキャラがいなくて割と自然に見れました。

でも新しい4人は桜小路きな子と米女メイはまぁ問題は無いんですが、若菜四季と鬼塚夏美は現実には絶対いないようなキャラでいらないと思います。

正直桜小路きな子も「あわわわわ」みたいなのは可可がやっているのでキャラ被りじゃ無いかと思ってます。(カタコトも一種の方言みたいな感じしますし)

人数が増えるとキャラが立ちにくくなって、騒がしくなるじゃ無いですか。

そうすると必然的に1期メンバーであまり喋らないキャラが出てくるわけで...
1期のファンに何の得もありませんよね?

新しいキャラを出したいなら別でアニメを初めて欲しいのが正直なところです。

まぁこれが個人的な意見なのですが、他の方はどう思っているのか知りたいです。

A 回答 (1件)

すごくわかる

同じ気持ちの人がいて嬉しいわ
    • 0