プロが教えるわが家の防犯対策術!

コーヒーショップで働く葉月が不倫相手に「子供はいらない」と言われたところで
用事ができて続きを見られなくなってしまいました。
次に見たとき、ゆきが後輩・玲の運転するタクシーに乗っていました。
つまりラストでした。
この間に4人になにが起こってこういうラストだったのか教えて下さい。

A 回答 (1件)

全体の流れを忘れてしまったのですが、

こんな感じだったと思います。
役名と俳優名がごっちゃですいません。

○葉月→産婦人科に行き、独身ですが大丈夫、産みますと医師に告げる。もうじき仕事はやめます、子供は一人で育てます、と篠原涼子に話した。「この子には私がいるし、私にはこの子がいる」って。

○井川遥→谷原に呼ばれるところは見ましたか? 「緊張して眠れないんだ」と。
ショーの当日、また会おうという話になるけど、二人の求める相手は違うから、と断る。
ショーの最中、振った恋人からメールが届き、「ショーの成功を祈っています、大丈夫だよ。最終の便で福岡へ行きます」っていうような温かい内容。優しさに気付く。
現れた篠原・栗山にも「好きなら追いかけなきゃ」と後押しされ、風間トオルも「上司らしいところ見せなきゃ」と行くことを許可してくれる。
井川が運転免許をもってないということで、「運転に自信がある」という栗山が運転することに。
元恋人と最後にわかりあえる。
最後らへんで「福岡は桜が咲いたよ」みたいなメールがきてたので、遠距離恋愛になったと言うことだと思う。

○篠原→中村俊介を呼び出す。話の流れで「結婚しようか」と言われるけど、昔の自分だったら受け入れていただろうけど、と言って断る。
「今でも私のこと好きだって言える?」って台詞もあった。

○栗山→「自分にあった仕事をようやく見つけたんです」と篠原に話していた。数ヵ月後、タクシー運転手だったということがわかった。

こんな感じだったような気がします。
わかりづらかったら、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
もう回答が付かないんじゃないかとやきもきしていました。
丁寧に書いて頂いてあらすじがよくわかりました。
ありがとうございました。