dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンパンマンの体て何で
出来ていると思いますか?

A 回答 (8件)

人間の死体から頭だけを取り除いたもの。

    • good
    • 0

機械

    • good
    • 0

発酵段階の生地

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭(パン)がついても発酵しない温度ならドライアイス、生地に入ってるかも

お礼日時:2018/07/25 22:23

アンパンとかベタ過ぎるし。

    • good
    • 0

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に困るやつ

お礼日時:2018/07/25 22:06

愛と勇気だ。



愛と勇気だけが友達さーから。そう思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛と勇気だけ(体)が友達さー。
めっちゃボッチやん。

お礼日時:2018/07/25 22:05

流れ星とパンから生まれたから、石ですかねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎回バイキンマンは
石の拳で殴られてると
考えると恐ろしいね

お礼日時:2018/07/25 22:02

やっぱりパンですかね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはない
だって雨降ったとき
顔(パン)が濡れて力が
出ないよう。だから
体は別のはず

お礼日時:2018/07/25 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!