プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0歳〜3歳の子は男女ともに何故アンパンマンが好きなんですか?

4歳5歳になればアンパンマンは卒業し男の子は仮面ライダー女の子はプリキュアに興味が行ってしまうのですか?

A 回答 (3件)

親が見せるから 3歳までの記憶は無くなるから


4歳からは友達の持っている物や自分の好みかで選ぶから
    • good
    • 0

楽しいから。


テレビでやってるから。
いろんなおもちゃがあるから。
食玩やパンもあるし食器もあるし、至るところで目にする。
要するに目に付きやすいんじゃないでしょうか?
そしてそこから好きになる?
ある程度大きくなるとそこから分岐する感じでしょう。
    • good
    • 0

美味しそうだからです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A