プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまどき前田敦子に似てるって褒め言葉になるんですか?あと高畑充希にも似てるって言われます。でも、目は別に寄ってるわけじゃありません。離れ目か寄り目だったら寄り目ですが…
どうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

それは微妙ですね(*_*)



褒めてはいないと思われます。

本当に似ていると思われただけでは。

でも、顔でなくて、雰囲気なら二人とも
可愛らしいので、雰囲気が似ているという意味なら
褒め言葉かも?
    • good
    • 1

微妙〜〜

    • good
    • 0

今更、前田敦子ですよね。



高畑充希ちゃんは、可愛いと思いますよ。歌上手いし、紅(笑)
    • good
    • 0

前田敦子は嬉しくないですね。

高畑充希は個性的ですよね。ということで。かわいいとかではなく、誰に似てるかってなったときにただその人たちだった、みたいな感じですかね?
    • good
    • 0

可愛くないってことですよね?



いや、、俺はタイプじゃないが、好きって人も居るのでは?
そこは好みなのでなんとも言えませんが(^^;)
    • good
    • 0

どうでもいいような気がするが、、似てないより似てる方がいいような気もする。


前田敦子はタイプじゃないけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり意見別れる顔じゃないですか。
可愛くないってことですよね?

お礼日時:2018/07/26 15:52

誰かに似てるって…時代は関係ないと思います。

誉め言葉とかそんなんでもなく、言われて嬉しいか嬉しくないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くうれしくないです。
どうせだったらもう少し綺麗な人に似てると言われたいです

お礼日時:2018/07/26 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!