アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足が太い人は、ひざ丈スカートとふくらはぎ丈スカートどっちのほうがいいですか?

A 回答 (6件)

>太もももふくらはぎも足首も太いです



じゃあ、出してしまったほうがいいと思います。
足首が細ければその下だけ出すと
視覚効果で細く見えます。
でも、中途半端に出すと足首太いと逆に
太く見えてしまうので出してしまったほうがすっきりです。
    • good
    • 1

ふくらはぎかな丈スカートかな~^^;

    • good
    • 0

膝丈か膝上で良いと思う。


韓国人や中国人は肥満でも、
森三中や渡辺直美さんみたいに、ホットパンツやタイトスカート、サンダルだから。
「足が太い人は、ひざ丈スカートとふくらはぎ」の回答画像4
    • good
    • 0

似合う方でいいと思います。


隠したいか隠したくないか、で決めてください。
本人が自分の足が太いと気にする人は隠せばいいだけです。

実は周りはあまり気にしてませんので。
    • good
    • 0

一般的に言われているのは


足が細い位置の丈がいいと言われているので
ふくらはぎだと太いところになるから
ふくらはぎの下か上
ひざも同じで細くなったところの位置にくる丈だと思います。
    • good
    • 1

どこが太いかにもよります。


足首が細ければふくらはぎ。

足首も太ければ膝丈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太もももふくらはぎも足首も太いです

お礼日時:2018/07/26 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!