アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ電をするとき、胸をうつすと、男は「顔も写して」と言ってきます。
可愛い顔だと、その子が自分に見せてるのをみて興奮するからですか?性欲が増すんですか?

本当に気になります。教えてください。

A 回答 (7件)

弱み握って奴隷にする為。

    • good
    • 0

ネットの時代だから、やめたほうがいいかも。

妄想だけさせておけばいい。
    • good
    • 0

顔を出したらダメだよ!ネットとかに拡散されたらヤバイよ!

    • good
    • 1

皆さんが言うように顔は見せると保存されたり、いろいろ危険ですね。

やめましょう。
でもなんで見たいかというのは、ご指摘のようにかわいい顔だと、すごく興奮して、性欲が
増しますね。
    • good
    • 0

顔なんかうつしたら終わりだよ!


気をつけて!
    • good
    • 0

俺も後で脅しをかけて来ると思う。


公開されたくなかったら、
俺とエッチしろとかね。
    • good
    • 2

画像を残す気かも知れませんね。

脅されたとき苦しむのは貴方ですよ、よく考えて。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A