アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タブレットのGoogleChromeでサイトを見ようとすると

SSL 接続エラー
サーバーとの安全な接続を確立できません。サーバー側に問題があるか、サーバーが必要とするクライアント認証証明書を所持していない可能性があります。
エラー 107 (net::ERR_SSL_PROTOCOL_ERROR): SSL プロトコル エラーです。

と出てサイトの中を見れません。タブレットの機種名は分からないんですが、改善方法を教えてくださいm(__)m再起動も試してみましたが無理でした。

A 回答 (2件)

タブレットの問題では無く



接続先のサイト運営管理者が

適切な暗号化通信(https://)を行っていない事に対する

警告表示の結果なので

利用者側に出来る事は

Chrome以外のブラウザを利用するか

サイト運営管理者に「正しい運用」を促す

これくらいしか ありません
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですか(>_<)

教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/30 17:05

こちらを参照した方がよろしいかと


基本的にはサーバー側の問題です。

https://macruby.info/windows/err_ssl_protocol_er …


おまけ:SSLとは?
サーバー「x年まで暗号化してます!」
保証機関「この暗号は安全です!私がx年保証します!」
と言う仕組みです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!