アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEの友達を消去したいです。
ネットで知り合った友達なのですが、ちょっと年上の男の人で優しいのですが、ちょっと疲れます。
LINEを交換したのですが、私は、毎日ずっとLINEしてるほど暇じゃないというか、夏休みなので自分の時間を大切にしたいんです。
でも、その気持ちはっきり伝えるほどの勇気が無くて…。
ブロック→消去の手順で友達は消去できるんですよね。
でもそれでも消去した相手からメッセージは送れるのでしょうか?
無言でお別れするのも罪悪感が残りますが、はっきりと言う勇気がないのでそうしようと思っています。
また、Twitterの方でも繋がっているのでTwitterも作り直そうと思っています。

・無言でブロック→消去の他に方法はありますか?
・消去した相手からメッセージは送れますか?相手側では友達として残ってしまいますか?
この2つを聞きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

未読スルーで放置、数日後でも良いので自分のペースで返信


ブロック削除しても相手方はすぐに察しますよ
Twitterもそんなことでいちいちアカウント作り直してたらキリがないですよ
    • good
    • 0

①他にないのでは、②送れますし、相手側には友達として残ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!