プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車税をクレジット払い出来るそうなのですが、公的な支払いなのに何故、yahooカードのみしか、対応していないのでしょうか。

A 回答 (4件)

>yahooカードのみしか


これは間違いかと・・・
「Yahoo!公金払い」というだけで
他のクレジットカードも使えるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さまご回答ありがとうございました。
勘違いしていたようでお恥ずかしい。。

お礼日時:2018/07/29 19:24

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_i …
こちらをご覧ください。
    • good
    • 0

VISA扱いですがイオンカードで支払いましたけど?

    • good
    • 0

>何故、yahooカードのみしか、対応していないのでしょうか



そんなわけはないw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!