アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中南米アステカはしっくい「石灰」、イスラエルはアスファルト、ローマ人はセメント、では日本の道路は?

質問者からの補足コメント

  • これは悩む石畳は京都でも!

      補足日時:2018/08/01 22:04
  • 木の橋とか木の屋根がないので!

      補足日時:2018/08/01 22:18

A 回答 (3件)

土!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある!

お礼日時:2018/08/01 21:32

国道or都道府県道or市町村道or農道等or私道or廃道

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???????

お礼日時:2018/08/01 21:31

石畳

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるかも部分的に!

お礼日時:2018/08/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!