アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日海に行くので全身の毛をカミソリで剃りました。
そしたら、お腹も太ももも吸い付くようにもっちりしてて、女なのに自分の体がすごい女らしく思いました。
毛が生えていた時とは想像もできないくらいモチモチで(デブなので笑)ボコボコしてんなーとか思ってたんですが、本当つるんっなんです。しかもスク水で隠れてて焼けてないところは思ったより白くて自分でもびっくりです。

もう毛が生えて欲しくないです。でも全身脱毛は何十万します。
どーすればいいですか?
恥ずかしいんですが、この肌のままセックスしたら気持ちいんだろうなとか思ってしまいました。
レズではないです

A 回答 (1件)

「今日海に行くので全身の毛をカミソリで剃りました。

」との質問が本日2日。
脱毛なら日も長く確保できますが、剃られた場合はその断面となる毛先は皮膚のすぐそこにあり、おそらく2~3日で剃った毛が伸びてきて全身がチクチク状態となってきます。
全身触れ合う人にしてみれば、耐えられないかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!